2017-07



仲間を探して今日もゆく 4話目

 前回遂に仲間を一人ゲットしたミッチーです。
ゲット出来た喜びで皆様には勘違いをさせてしまうと言うミスまで犯してしまい・・・申し訳御座いませんでした。
問題の記事は・・・仲間を探して今日もゆく 3話目

 
 では、浮かれ気分のミッチーは如何に!



園で気軽に話を出来る仲間を得て職場に行くのが、



楽しくなって参りました。



残る敵(保育士)は2名。



家で次の作戦を考えている時です。



プルルルル・・・・


着信あり(職場)



何かしでかしたのか!?とふと考えてみた。



しかし、そんな事は無いだろうと思い通話ボタンを押した。



ミッチー「もしもし。はぃ。はぃ。。は・はぃ。。。」




・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



前園の先生が急に体調が悪くなったとのことで、



どうやら9月から梅田園に戻って来いとの指令でした。



も・戻れる!?



それにしても急です・・・・



心の準備が・・・・・



仲間との別れが・・・・



まぁ、使われてる者としては従うのが世の情け。



と言う事でミッチーの仲間探しは終了。。。



こんなラストで本当に申し訳ないと思いますが・・・



実話に基づいて書いてますのでお許し下さい。

↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

