2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに。

 さぁ、ちまたで人気のブ・ロ・グ!!


初めて見ようと思いますが、まず何を書けばいいのか・・・・・


そうだ!!!まずはこのブログを知って貰おう!と言うことで自己紹介です。


25歳 人生の1/3を過ぎた頃でしょうか?今日も成長しています!!


職業は保育士。子ども達と日に日に自分も成長しております。


働いている所は24時間年中無休の託児所であり、明日より姉妹園に移動が決まっています。。。


もちろんボクは保育士として年中無休です。まだまだ子ども達に教えられることも多々。


そんな一人の男性保育士の笑いあり、涙あり、感動あり!?の成長の記録です。


是非是非、そんな一人の保育士を長い目で見守っていってやって下さい。


↓コチラを押してくださるとより励みになります。
スポンサーサイト

コメント

わあ

初めまして★なにやら楽しそうなブログですね
わくわく(*^_^*)
保育士をしていて楽しかった思い出、つらかったことや、保育士を目指すきっかけになった出来事などいろいろ聞かせてほしいですー。

頑張って

ピアノを習ってるてる教室に男性の保育士さんがいます。

まだ私を一緒でぎこちないのですが、去年のピアノの発表会のとき

技術的には達者な方より感動しました。

感情がとてもでていました。こころがいつも子供さんと接しているからでしょうね。

頑張ってくださいね。

朱夏さん<その一言がボクの力になります。
是非是非お気に入りに入れちゃって下さいまし。
これからも様々な目線で書いていきますね。

ふみさん<そうですね、たとえがピアノ弾けなくても、
頑張ろうという意気込みが大事かなと思います。
まぁ、ボク自身も弾けないのですが。。。w
これからも頑張っていきます^^

初めてのブログで緊張すると思いますががんばってください┏○ペコッ
子供達の面白話どんどん見させてくださいね^^

雨月様<実を言うと緊張で縮こまっています。
バレちゃいましたねww
おもしろおかしくと言う山を頑張って登っていきます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/1-721cf45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。