2017-08

スポンサーサイト


ホントに!?

 ボクの身に起こった出来事です。


ある日の昼下がり、俺は仕事帰りでした。
(仕事帰りと言っても正午ですが。)


トコトコ一人で家路を急いでいると、女性に声をかけられました。


女性に声をかけられるなんてめったにないボク。


どうせ道でも聞かれるんだろうなと思い。


周辺の地図を思い浮かべながら「はぃ。」と返事いたしました。


それと同時に顔を拝見したのですが、エライべっぴんさん!!


道を聞かれると思っていたボクですが、


その女性は意表を突いた先制攻撃をしてきました。


その女性の一言目は・・・・


女性「すみませ~ん。今スカウトしてるんですが、いいですかぁ?」


ボクはスカウト??


「ボクにお似合いなのは、スカウターぐらいです。」


と心の中で呟きながらも「はぁ??」と答えました。


すると女性は次の攻撃でボクのスカウターを破壊してきました。


女性「ホストとか興味ありません??」


ホストのスカウト!?


そんなのあるんだ「へぇ~っ」と思いつつもボクは、


「あ。就職してますんで・・・」


と反撃しました。ボクにできる唯一の攻撃でした。。。


しかし、なかなか諦めない女性・・・


「近くにお店あるので、お話だけでも聞いてもらえませんか??」


ボクの中で、既にその女性は敵と認識されたようで、


どうせ壺でも買わすのが目的なのでは?と思い。


「いいです。スミマセン。。。」と言ってその場から逃げました。


ボクの中で悪役にされたお姉さん、ゴメンね。

↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ブログ初心者の蜩であります。
怪しいおねいさんには気をつけろ!ですね。ホスト勧誘?新手の詐欺かも。いやいやもしかして、ほんとにホスト向きだったのかもです。
何はともあれ、保育士さんがんばれです\(^o^)/

保育士ホストさん?

こんばんは~!
きっとミッチーさんの素敵な笑顔をどこかで見て、
そのお姉さんはスカウトされたのではないでしょうか?(笑)
でもミッチーさんの笑顔と優しさは子どもたちがいてのものなのかななんて思います
(*^^*)
実は私もキレイなお姉さんに声かけられたことあるんですよ♪
ただ…『あなたの為にお祈りさせて下さい』という事でしたが(笑)

こんばんわ♪
約束通りコメントきました(^^)

ホストのスカウトされるなんてなんか凄いですね。
本当にホストに向いているって思われたかもですよ。

悪役・・・・かわいそう(笑)

出遅れたっ!(笑)

遅ればせながら?コメントに来ましたnonです。
ホストのスカウト ・・・ やるじゃん!
きっと その優しいお顔がよかったのね。
私 ミッチーさんの顔 存じ上げませんが ・・・ v-402
何となくね 何となく v-356
その優しいお顔で お子たちをもてなしてあげて下さい(笑)

ブロガーとしては付いて行って欲しかった!!!wwww

ボクも初心者ですよ^^

蜩様<はじめまして、ボクのブログに足を運んでいただきありがとうございます。
まだまだボクも初心者ですので一緒に頑張っていきましょう^^
蜩様の所にもちょくちょく寄らせていただきますね^^

掛け持ちなんて・・・

比奈様<そうですよ。子ども達に元気を貰わないボクなんてもやしですもやし(笑)
その点比奈様は輝いていたのでしょう。いや、神様かもしれませんね。

約束を守れる方は素敵ですw

みれん様<いつかのお約束を覚えていてくれて光栄です。
って事は公約通り逆立ちですかね?w
一度チャレンジしてみますw
これを機にまたのご来店お待ちしていますよwww

来て頂けるだけで光栄です。

non様<遅いだなんてそんな、、、今週は夜勤なので更新の時間がマチマチになっちゃってるんで、ご了承下さいませ。
その何となく。と言うのはUPしろとのトスでしょうか?ww
どうせ出すなら早いウチに出した方がガッカリする方も少ないのでは?
自分の顔と相談して決めてみますねw
乞うご期待!!!でも、期待しすぎは禁物ですwww

次回こそ!

ナオシー様<では、次回その様なチャンスが巡ってくればついていって見ますのでお迎えの方よろしくお願い致しますwww

(* ̄o ̄)ノ

やっぱりミッチーはイケメンなのだv-238

ミッチーはモテモテbbb

羨ましいくらいw

絶対すぐ彼女出来ちゃうにゃw

あれれ?

書き込んだつもりが…管理人さんしか見れない設定のボタンおしちゃったかな?(^_^;)

内容はミッチーさんがホストなら通っちゃいますって話でした(笑)

苦労はしません。。。

ルナ様<そんなに褒め称えていただいても、ボクはPC前でニヤニヤするぐらいしか出来るませんwwすぐとはどれぐらい待てばよろしいのでしょうか??(切実)w

朱夏様<ホストにならずとも通ってくださる事を期待しております。
もちろん料金など頂きませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/12-fb37b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

