2017-06

スポンサーサイト


四言目

 天使のような笑顔の子ども達。
しかし、時には黒い牙を光らせることもあるのです。。


仲良く遊んでいた友達同士。



「そのおもちゃ貸して」





「ヤダ・・・」





「先生~~~貸してくれない」 (半ベソで・・・)



ヲイ!!!ちょっとは我慢しようよ・・・


↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

我慢できない…かも(コラ・笑)

お疲れ様です(*^-^*)
ありそうですね~。そんな会話?(笑)
私だったら泣きついてますよ確実に。きっと(笑)
でも我慢は必要ですよね。
がんばろうね☆
子どもたちと私vv

では、

比奈様<比奈様の為ならもちろんボクがそのおもちゃでもなんでも取り上げちゃいますよ(笑)

先生、厳しい?

え~、それはイヤです。。
そんなことされたら泣いちゃいますよ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/15-16935323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

