2017-06

スポンサーサイト


お盆・ぼ・盆・ボン♪

 皆様お久しぶりでございます。



ここ2・3日ブログの方お休みいただき実家の方に帰ったり、



仕事したりしていました。



何かネタになること無いかなぁ~と思いながらの帰宅です。



早速やっちゃいました。



まず、夜勤明けと言う言で朝の5時に勤務が終わりさっさと着替えて



電車に乗り込みました。



朝の6時となると電車も空いており座りたい放題であります。



ボクは眠たい目を擦りながら、



一人掛けの椅子を陣取りスポーツ新聞を広げました。



しかしまぁ眠たいのなんのzzz



新聞を読みつつ深い眠りへと誘われていきました。



キラリンッ



強い光に照りつけられて目が覚めました。



目が覚めた瞬間頭によぎったのは「降りろ」の3文字・・・



しかし立てない。。。



なぜならすごく足が痺れているから・・・(右足)



それでも、体は脳に従い片足を引きずりながら電車を降りた。



「ふぅ」


電車を降りて30秒ほど経っただろうか、身の異変に気付く。



あれ!?


       

              あれれ!!??




ボク片方靴履いてないやん!!!
(一瞬で痺れと共に眠気もおさらばである。)


幸いにも電車は車両切り離しのため止まっている。



すぐさま同じ電車に乗り込むボク、



これぞ駆け込み乗車ならぬ駆け戻り乗車である。



さぁ、乗ったはいいがお盆と言うこともあり、



周りを見渡すと結構他のお客さんも乗ってる。。。



裸足で靴を探しに行くのはいくらなんでも気が進まない。



かといってこのまま乗り換えなんて・・・



靴屋も考えてみたけど、キ○スク・デ○リーイン



どちらの店にも靴が並んでいるのを見たことがない。



さぁ、どうするボク。



取りあえず空いている席に座ってみよう。



          


              勝負はこれから!







↓押して頂けるとより一層励みになります。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

続きがぁ~

気になる!まるでジャッ○スカードのCMみたい!!
保育士さんにも夜勤もあるのですね。お疲れ様です。片方の靴の帰還を心よりお待ちしております(-_-)

靴の行方

おかえりなさwい♪(^^)/~~~
とんだハプニングですね笑
やっぱりミッチーさんは天然!?
まるでランドセルを忘れた小学生ですねw(^◇^)笑

続き楽しみにしております(^^ゞ

どうなったんですかぁ!?

またもや来ました☆
お休みだったんですねぇ!!!!
酔ってたんですかぁ!?そんなコントみたいなことがあるんですねぇ!!!
また乗り込むあたりがおもしろいです^-^
靴は見つかったのですかぁ?

夜勤、お疲れ様でした。

よっぽどお疲れだったんですね。
結末、楽しみにまってますね。
靴はきっとミッチーさんを待ってますよ☆★
「ご主人様~!!」って(笑)

続きまだかな~

やっぱり天然ですね(笑)

でも気持ちわかるぅ~(-_-;)
私なんて昔名古屋駅の新幹線のホームに靴を片方落としドアが閉まりました、戻る時間無くて諦めてそのまま新幹線乗りました(>_<)
目の前のおばさんが心配してくれて黒い靴下をくれました。
新大阪ついてすぐ、恥ずかしいから鞄で隠しながら梅田までなんとかたどり着き靴屋さんに直行しました(^_^;)

でも、靴はもったいないから着払いで送ってもらいました(笑)

蜩様<まさかの出来事に自分が1番ビビリましたよw
夜勤については、働いている場所が24時間の託児所なので夜勤があるんですよ。

黒猫様<実際そんなに天然とは言われないボクですがこういうのが天然って言うんでしょうかね?w

キュー様<酔う物はたくさんあれどもまだ電車酔いは体験したことがないボクです。

やっぱメイドでww

比奈様<「ご主人様~♪」なんて言われたことがありませんorz
言って下さる方を激しく募集いたしますwww
ボクも比奈様をお待ちしております(笑)

同じニオイ!?

朱夏様<同じ体験をした方がこんな身近にいるとは。
そこで靴下を持っていたおばさんに感謝感激ですね(笑)
それとも片方脱いでくれたのですか?ww

眠り込んで、往復でもしたのかと思いましたw
さぞかし、その履き込んだ靴を置いていったとなると、テロと間違われたことでしょうwwwww

ナオシ様<往復(約3時間)眠っていたかったものです。
テロで自爆しちゃダメダメですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/16-e4e5b222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

