2017-06

スポンサーサイト


それから・・・!?

 暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


この記事は前回より続いています。



全開の記事はコチラです。


 勝負はこれから!!!


とは言ったものの椅子に座ってからボクの心音は早まるばかり。



取りあえず陣取った椅子の下を見よう。



フィールド全開!!
(電車の中でキョロキョロ下を眺めているが、決して女の子のスカートを覗こうなんて事は思っていない。)


そんな事、今更になって気付いた



しかし落ちてあるのは誰かが食べたであろうガムの空・・・



ゴミはゴミ箱に。靴はゴミ箱に入ってないことを祈ろう。



やはり見つからない、その間にも電車は進む。



良く遅れる事で有名なJ○だが、



ボクの靴1足では止められない様だ。。。



ボクは周りの目を気にしつつ捜査を打ち切った。



あたかも普通の乗客を装い足を曲げ、



半正座のような格好で何事も無いように振る舞った。



終点までは後3駅。



何度も言うようだが靴は片方しか履いていない・・・



心臓の鼓動が早まっているのが分かる。



どうせならもっと他のことでドキドキしたいものである。



目をつぶって様々なことを想像する。



パターン1,あたかも酔っぱらったかの様に振る舞い家まで帰る。


パターン2,夏という季節を味方に付け裸足で帰る。


パターン3,最寄りの靴屋さんの前で店が開くまで並ぶ。


パターン4,昔あったエア・○ックス狩りを再現する。


パターン5,「靴がない!」とアピールをする。



どれを選んでもカッコ良くないのは目に見えている。



「次は~和歌山~和歌山~♪」



「終点和歌山です。お降りの際にはお忘れ物の無きよう・・・」



いつもなら軽く聞き流しているはずの車掌さんのアナウンスだが、



今日ばかりは耳に重くのし掛かる。



駅員さん・・・忘れ物あります。



長くなったのでここで一旦休憩を。



次回完結する予定です。


↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント

うわぁ...

またもや気になるところで!!(>_<)
次回の完結が待ちきれない!!笑

天然と気づかないのが天然な証拠ですよ笑

(>_<)

危ないですねぇ、その行動は…よくぞ痴漢に間違われなかった!
次回で完結するのですよね?(これ以上待てないよ~)
それと、ミッチーさんが同じ関西圏の方だとわかり、余計に親近感が湧きました(^^♪

見つかります…よね?

ドキドキがなんとなく伝わってきますよ(>_<)
”一旦休憩”、、この4文字にすごーく焦らされている気がしてもどかしいです(笑)
ミッチーさんと靴の感動の再会を楽しみにしてます☆★

パターン2は地味に足の裏を大やけどしそうですw
ピョンピョン跳ねながら帰ったら通常よりも早くつくかも!?w

桃の天然水!!!

黒猫様<じゃぁもぅ少しお待ち下さいませ(笑)
で、でも天然では無いですよ(笑)
計算です。(キッパリ)

関西仲間

蜩様<やっぱり危ないですか・・・すぐ辞めてよかった。
で、蜩様も関西の方でしたか。
どこかですれ違ってるかも知れませんね~

テヘ

比奈様<じゃぁ今頃は、比奈様がドキドキしてるんでしょうね(笑)
もぅ少し味わってみます!?
恋のドキドキを・・・(爆)

ナオシー様<確かに早そうですね(笑)
実は夏にアスファルトから上がっているモヤモヤが好きなミッチーです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/17-32b68e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

