2017-06

スポンサーサイト


五言目

 天使のような笑顔の子ども達。
しかし、時には黒い牙を光らせることもあるのです。。


いきなり言われました。





「ママ!!!」



いや、パパならわかるかも知れないけど・・・

ママって。。。

どの辺が????

今日3回も同じ子に「ママ」と呼ばれました。

そんなに女々しいですか???

↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

保育士さんって

やっぱりお母さんのイメージなのかな?
ウチも幼稚園の先生に「おかあさん!」って言ったことがあります。
ついついねi-229

あはは(≧∇≦)ノ

ママかぁー ・・・ 。かわいいねー。
うちのおチビちゃんも こんなときがあります。
「 おねえ ・・・ せんせ ・・・ あっ ・・・ お母さん 」
最後かいっ!!
お母さんをいちばんに呼んで下さい e-263
そうそう 靴見つかってよかったね (笑)

家ではママ、ママって言ってるんでしょうか。。

パパママの違い教えてあげてね。

あはは♪それわかりますよi-278
ウチ小学校の時、授業中に家族の話でもりあがったんですけど先生に
「そこうるさい!!」
って言われて、話してた4人(ウチ含めて)が声をそろえて
「ごめんなさい!!おかあさん!!」
って言いましたもん(爆)
シーンとしていたクラスが見事に大爆笑でした笑
今考えるとはずいなぁ...(//₋//)

蜩様<誰にでも1度はある間違いのようです(笑)

non様<美味しい物は最後に・・・って言うじゃないですか(笑)
靴は今日も履いて仕事に行ってきます。

ふみ様<結構ママっていってる子が多い気がしますね。
パパとママの違い・・・どの辺まで教えましょうか・・・(笑)

黒猫様<そんな恥ずかしい話はネタにしてください(笑)
人の不幸は密の味です。

可愛い間違いですね(*⌒∇⌒*)
その子のお母さんに似ていたんですかね?

比奈様<ボクは生まれてこの方女性に間違われたことはございませんww
!!!お母さんがボクに似ていたのかな??それはお母さんに失礼では・・・w

きっとミルキーの匂いがするんだよ

ママの味。。

ナオシー様<久々にミルキーを食べてママの味を思いだしてみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/19-ea848de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

