2017-10



仲間を探して今日もゆく 2話目

 昨日は忙しかった・・・・



いや、今回は本当に忙しかったです(汗)



アウェーで2連敗をしたミッチーが戻って参りました。



詳しくは仲間を探して今日もゆく 1話目



さぁ今回は仲間ゲットなるのか!?



敵地で手痛い洗礼を受けたわけですが・・・



「諦めたらそこで試合終了ですよ。」by安西先生



ボクはまだやれるっ!!



気を取り直してさっそく3人目の先生に口撃を仕掛けます。



実はこの先生は少しだけ知っていたので話しかけやすかったんですが。



ミッチー「久しぶり!ヨロシクね^^」



保育士C「ゥん。まぁ頑張って~!」



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




スタスタスタ・・・・



                以上!?



まさかの予想もしない展開にキョトンとするボク。。。



そこに新たな敵(先生)が口撃を仕掛けてきた。



保育士D「ミッチー先生ってヲタクやんなぁ???」



ミッチー「ぇ??ど・どうしてですか?」



ス・ス・ストレートです・・・



藤川球児並みのストレートをこんな所で味わうとは・・・



ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ …

遂に言ってしまったね・・・



次回ミッチーの趣味が暴かれる!!


↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking

コメント

諦めたらそこで試合終了ですよ。

懐かしい( ´艸`)
マンガまた読みたくなりましたー。

保育士D先生。かなりキレもノビもある球投げてきたんですね( ̄▽+ ̄*)
ミッチーさんは打ち返せた!?

バッターじゃなく、キャッチャーとして
ばっちり受け止めてみたらどーなってたんやろ(・∀・)?

趣味ってなあに?
気になるーー(σ・∀・)σ

hiromi様<気になるとのことなので早々に書き上げるよう努力しますねwww
球児の球が来たら・・・受け止める前に逃げ出しますw

なにヲタクですか(・з・)?ww

どこから情報もれたんでしょうね??ww

ドンマイ!

こうなりゃ、当たって砕けろ!
砕けたら私がカケラを拾ってあげるよ!v-411
でも気になる、ミッチーさんの趣味…
....................................................
きゃあ~v-405 (妄想終わり)

こんばんわ☆

ヲタクなんですか(笑)
あたしもかなりの人見知りですよ
ホンマにどうやったら会話が続くのでしょうね

朱夏様<今の時代情報は命ですwww
朱夏様もお気を付けて・・・w

蜩様<ボクのカケラですか?もしよろしければ無料進呈させて頂きますが・・・w
そんなにボクの趣味を気にしてくださりありがたいですwww

キュー様<そうなんです、会話を続ける本!とか出れば即購入しますよwww

ヲタク。続きが早く読みたい!!
と思っていたら、続きあったので、読んできます。

ナオシー様<それは誉め言葉と受け取っても??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/23-b8889a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

