2017-05

スポンサーサイト


愛と勇気と友達

 最近涼しくなってきましたね。



どうやら鼻水が止まりません。



これは風邪ですか???いえ、ミッチーです。



子どもってアンパンマン大好きですよね。



はい。ボクも好きです。



そのなかでもロールパンナちゃんは一押しです。



この様なおもちゃで子ども達と遊んでいました。


20070911013544.jpg



左から
メロンパンナ カレーパンマン アンパンマン ショクパンマン バイキンマン です。


アンパンマンの歌

そぉ~だぁ~♪


嬉しいんだぁ~生きる喜び~~♪


たと~え~胸の傷がぁ傷んでもぉぉぉ♪



と鼻歌を歌いながら遊んでいると、



一人の子どもがあることに気づきました。



子ども「せんせ~ぃ。これ取れる~~」



ミッチー「お!おもしろいやんか」



とボクも混じってアンパンマンに細工です。



・・・・・




・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・



5分後。


アンパンマンの歌(ミッチーバージョン)
そぉ~だぁ~♪


嬉しいんだぁ~変える喜び~~♪


たと~え~元の顔がぁ違ってもぉぉぉ♪


20070911013554.jpg




左から
ショクキンマン メレーパンマン アンキンマン カレーマンマン メロン味の食パンに。



すると、これを見たもう一人の先生が。。。



ブチ切れた・・・・



「コラァーーーーーーーーー!!!!!」

「首獲らない~~~!!!」




もちろんボクは知らん顔。。。♪



どうやらその先生は首を取るとすごく怒ります。。



首に何か嫌な思い出でもあるのでしょうか???



昔アンパンマンに寝首をかかれたとか・・・


それは闇の中。

↓押して頂けるとより一層励みます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

遊びの天才?

笑いがとまらないです!!
なんてことしてるんですかぁ~(ノ∇≦*)♪(笑)
この画像ほしいです。。ホントに(笑)

最高!

子どもはよく人形の首取ってましたね。足や手も。
殺人現場のようになってた…

でもこの画像は笑える!v-411v-425
ネーミングも最高!

柔らか頭

子供は意外なところでいろんな発想をするもんなんですよね。

子供の頭は柔らかいですね。

私の頭の中は化石寸前です(^▽^笑)

ネームセンスにワロタwwwwwww
メレーパンマンのカレーマンマンは夫婦でカレー屋サンをしてそうですwwww

うーん ・・・

カレーマンマン ・・・
違和感がないぞっ!笑
そう思うのは 私だけ?
メロン味の食パンマンかぁー。
メロン食マン?とでも名付けよう e-284
個人的には この子が e-414
色合いがいいや~ね~ v-398

比奈様<画像は無料で送呈させて頂きますよ~w
なんなら希望の顔と体をお申し付け下さい。ww

蜩様<昔はボクもキン消しの首や手を・・・・
キン消しのキンも取ったりしてましたねwww

ふみ様<ほんと子どもって頭が柔らかいです。。
ボクも生きた化石にならないよう毎日数独をしながら出勤してますよw

ナオシー様<お褒めの言葉ありがとうございます。
そのカレー屋さんの1番人気はメロンカレーでしょうねww

non様<確かに黄色から赤に変わっただけですもんねwww
メロン味の食パンに一目惚れですか???
いつか売り出してくれることを願いましょうww

分かるこの気持ち

分かりますよこの子どもたちの気持ち…笑
外したくなるんですよ、変えたくなるんですよ…楽しいんですよ笑

でも不気味ですね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/27-d9963764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

