2017-07

スポンサーサイト


大人の鬼ごっこ 第1話

 大人の鬼ごっこに参加してきたミッチーです。



「大人の鬼ごっこ」響きだけでもゾクゾクしませんか??



○ク○ィと言う某サイトでボク見つけたのは。



ちょっと変わった鬼ごっこしませんか?興奮度100%!!


         
『 JR大阪環状線鬼ごっこ 』


それを見た瞬間ボクは興奮という言葉に胸踊らされた。



ウンコが漏れるほど興奮したい!!!



スミマセンそれは脱糞でした・・・



どれほど興奮するのか!?



参加してみないことにはわかりません。



意を決して参加してみました。



それが先日行われたのです。



参加者は18名。



軽く挨拶と自己紹介をした後に鬼を決めることに。



最初の鬼は2名。



しかし鬼が一人捕まえると、捕まった人も鬼になるという・・・



鬼・・・いや、ゾンビです。



ゾンビから逃げきる為に環状線内をぐるぐ~る♪



内回りにするか外回りにするか。。。



ずっと電車に乗っているのか!?



それともどこかマイナーな駅で籠城するか!?



いろんな考えが頭の中で回ってます。



と、考えているうちにスタートの時間が!!!



さぁ鬼ごっこスタートまで後10秒。



・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・



アディオス!!!


さて、始まった鬼ごっこ。



ミッチーは逃げ切ることが出来るのか?



それともゾンビになって追う側に!?



それはまた次回。


↓押して下さると励みになります。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

なんだそれ!

面白そうですね。v-391
時間制限とかないんでしょうか?ミッチーさん頑張ってね~v-428

鬼ごっこですか・・・

そんな大人な鬼ごっこがあるとは v-356
つい 本気と書いてマジになってしまいそう ・・・ 。
結果報告 楽しみにしております。

要望

続きを早く希望します。前回みたいに長く待たせないでね?

確かに興奮度100%ですね(笑)
頑張って逃げ切ってくださいね!!
応援していますよ☆

環状線で?!

めっちゃ面白そー(笑)
でも、鬼になったら、あたし、逃げてる人の顔覚えてへんかも(・∀・;)

蜩様<頑張ってきた様子を楽しみにお待ち下さい^^

non様<大人になってからやるのも楽しいもんです。
子ども心を思い出させて頂きました^^

ナオシー様<出来る限り書きますので長い目で見守ってやってくださいwww

比奈様<比奈様の応援があれば100人力ですよ!!
もぅ終わりましたが・・・次回は応援お願いしますwww

hiromi様<顔は覚えなくてもダイジョブでしたよ。手首にリストバンドみたいなのと、首からネームタグみたいのを吊してました。
ボクは今でも参加者全員覚えてませんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/28-1c0f4d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

