2017-10



大人の鬼ごっこ 第3話

 どうも最近疲れが溜まって貯金は貯まらないミッチーです。


どなたかボクに癒しをくれる方を募集致します・・・(切実)


では、大人の鬼ごっこ3話目スタートです。


最初から読まれる方は大人の鬼ごっこ 第1話



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



初めて出会った参加者はどうやら鬼ではなく逃亡者でした。



ホッと胸を撫で下ろしながらもこのスリル。。



結構ビビッと来ました。



しかしボクが見つけた彼はボクに気づいていない様子。



やはり彼も挙動不審です。



周りをキョロキョロ見回しています。



ボクとの距離は2㍍ほど、それでも気づかないのです。



恐るべし鬼ごっこ。



すると彼が驚いているではないか・・・



なんだろう!?



ボクは近くから眺めていた。



!!!!!!!!!!



鬼登場!!!!!!!!!!



電車に乗り込んできた



鬼!! 鬼!!! 鬼!!!!!!!!


もちろん彼は捕まり、その場で鬼になっちゃいました。



ボクはその光景を目の前で見ていました。



これでこの電車には鬼が2人・・・



見つかるのも時間の問題です。。



これはYABAI・・・



ボクは迷った。



この場で静かに乗客を演じるか、そそくさと逃げるか・・・



俳優でないボクには数分の演技も出来る自信はなかった。



サッと電車を降り、大阪駅をブラブラ。



ボクの心臓はまだドキドキ・・・



「駅構内に不審物を・・・」の放送にもドキドキ。



しばらくして、もう1度電車に乗ろう!



そう思って環状線のホームに行くと。



目の前に鬼が・・・・



鬼だーーーーーー!!!


エスカレーターに乗っているボクに逃げ道無し。



両手を上げて降参です。



捕まってしまい、鬼になってしまったミッチー。



さて他の逃亡者を捕まえることが出来るのか!?



↓遅くなってスミマセン。。。
FC2 Blog Ranking

コメント

ハラハラした!!!
参加したからには、香港映画みたいにエスカレーターから階段に飛び降りるくらいのアクションをして欲しかった!!wwww

(@_@;)

癒し系と言うより、イヤシイ系の蜩です。ごめんね!いやらしい系でも…無いか。

何とか逃げて良かったと思ったのに!
捕まってしまったのねi-282
鬼と化したミッチーはどうするのか!
早く知りたいよぉ~

同じく誰かに癒されたい比奈です(笑)

捕まってしまったのですね~(^m^*)
鬼になってしまったミッチーさんは何人捕まえることができるのでしょう?

楽しみに待ってます♪

ナオシー様<そんな事すると鬼に捕まる前にお巡りさんに捕まっちゃうじゃないですかwww

蜩様<鬼になったからと言って角が生えてきて「~~だっちゃ」なんて事はありませんでしたww

比奈様<ザンネンながらボクにアロマテラピー的な何かはありそうにありません・・・
何人捕まえたかは次回のお楽しみで。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/30-5c2e183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

