2017-10

スポンサーサイト


三言目

 天使のような笑顔の子ども達。
しかし、時には黒い牙を光らせることもあるのです。。


ジャンケン ポン!!

ボク=チョキ  子ども=パー



「負けてへんわ!!!」

ジャンケンのルールすら変えてしまいました。

↓押して下さるとより一層励みになます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^_^)
初めてコメントをさせていただきます。

ルールを変えてしまう子どもたちに共感できます(笑)
もしミッチーさんとジャンケンをして同じ状況になったらきっと
『私が勝った!!』と言い張ると思います(笑)

比奈 様<初めまして。ボクはジャンケンの勝率がドンドン下がっていく一方ですね。
これからも、じゃんじゃんコメント書いてやってくださいw
その度喜びます。

しゃーなしで

最初はGUじゃなかったらミッチーに勝てる!!v-7e-275

しゃーなしでしたか?w

なお様<もちろん最初はパーですよねww

何しても子供なら許してしまうぉ(*´ェ`*)

こんにちは。

遊びに来ました♪
保育士って本当に大変なお仕事だと思います。
でも、ミッチーさんは子供がスキなのね。
とても楽しそう。
そして、前回の記事は笑いました。
職場で出す人 なかなかいないよね。

ディプ様<ですね。しかし負けてばかりはいけません。いつも鼻をあかしてやろうとこちとら必死です。



タワ様<子どもだけでなく、人が好きなのかもしれませんw
笑って頂けると出した方も少しは気分がいいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hirogers.blog115.fc2.com/tb.php/9-4c5b8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ミッチー

Author:ミッチー
日々、子ども達の笑顔を追い続ける保育士マン!
こんな保育士マンへの連絡は
hirogers☆hotmail.com
(☆を@に変えてね)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

